先週の水曜日に食べた夜ごはんについて。

初めて、ラーメン大戦争に行ってきました!

 

大阪で人気のあるラーメン屋さんらしい😳

 

私たちは神田店に行ってきました!

外のメニューは、こんな感じでした✨

 

 

他の店舗もそうなのか知りませんが、白を基調とした清潔感のある

とても綺麗な店舗でした☺️

 

 

店内には製麺機も😳

 

 

そしてこのお店、嬉しいことに大盛りや特盛も同料金らしくて、

チャーシューも1〜5枚まで同じ値段なんですって。(嬉しい!!)

 

もちろん、特盛でチャーシュー5枚で、

追加で味玉、ネギトッピングしました💓

 

ラーメンはこちら✨

 

 

 

 

 

 

きゃー!!!

見た目からして絶対美味しいでしょって感じですよね😍!?

 

スープは、関西だし醤油らしくて、

ホタテ?貝柱っぽい味がしてすごく美味しかったです💓

 

なんの貝かなって思ってHP見たのですが、

HPには、名古屋コーチンから旨味成分を引き出したって書いていて、

貝のことは書いてなかったです。。

 

でも、めちゃくちゃ好みのスープでした☺️✨

麺は、思っていたより太め。

 

 

私の感覚ですが、ちゃんぽんみたい・・って思いました。

(食べてみて、ちゃんぽんを思い出しました。)

 

チャーシューは、感覚的に生ハムみたいな薄さですが、

しっかり美味しい✨

 

個人的に、チャーシューでネギを巻いて食べるのが好きです(笑)

 

特盛なのでなかなかの量でしたが、もちろん完食しました!

結構お腹いっぱい❤️

 

全部食べ切った感想として、

このスープには、もう少し細麺の方が合いそうって思いましたが、

スープがすっごく美味しくて、めちゃくちゃ好みって思いました☺️✨

 

この日は結構寒かったので、ラーメンがとても美味しく感じました❤️

ごちそうさまでした💓