過ぎました……😅


イベントがボチボチあると

ひゅーーーーんっと、過ぎ去りし日々(;´Д`)

あれもこれもやってたし…

こりゃ歳とるのはえーーよなネガティブ


6月の頭は…


ドローンの展示会に行ってみた

幕張メッセです〜


VTOL機カッコイイ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


ヘリコプターじゃない⁉️wwww

最近ドローンに興味あり凝視



と言いつつ…

6月中旬には


東京ビックサイト


3Dプリンター展示会

行ってみる


ハスクバーナの芝刈り機(笑)

無駄にカッコイイわ(*´>ω<`*)


外は大雨でしたのよえーん


カーボンの3Dプリンターとかあったけど

数千万なのかな…恐ろしいオエー


さてさて、そんな忙しい中でも

娘とデートすることもあるんやで

1時間並んで…


完食〜

美味すぎる、リピートしたいけど、並ぶのがなぁ驚き


食後の散歩


癒される…


けどこの時、娘はパン食べてた…

さっき定食食べたばっかりなのに💦

育ち盛りはつえーな昇天


んで、また違う日は

バイトのタイヤ交換もチラホラ来て頂きました

アリガタヤー( ˘ω˘)人


今でもこういうの履く人いるんですね

尊敬しますわ🙇‍♂️

タイヤは硬いから、交換が大変だけど‪💦‬

もう7月もちょいちょい予約入ってるんで

頑張って小銭稼ぎまっせ〜


そろそろバイク達も触っていかないとなぁ…

とりあえず6月のイベントが終わったので、7月は自分の為に使いたいなニコニコ


暑くなってきて、仕事場が嫌になるけど

ネチネチ頑張りましょう


ご安全に🍺