前回のブログから、これまたかなり時間が空いてしまった……


それもそう、9月終わりに「インフルエンザ」に罹ってましたえーん

娘から、バッチリ貰いました……

娘のバレー部も壊滅的だったようでネガティブ


多分自分が覚えてる範囲では、初めてインフルエンザになったと思う✋

今回はきちんと病院行って、検査しました驚き

(2時間半待ったよ……)


10月頭から、中学校、小学校と学校閉鎖、学年閉鎖、学級閉鎖とテンヤワンヤ


5日間バイ菌扱いされ、部屋に監禁状態オエー

症状は比較的に軽かった方かな…!??たぶん

暇潰すのに疲れた煽り


んで、流石に5日間も仕事休んだら、仕事は溜まってるよね

とりあえず片っ端から、終わらせて……

気がつけば…もう来週は10月最終週真顔真顔真顔


あと二ヶ月で今年も……


おっと……そんなことよりバイクバイク

とうとう、ここまで来たという事で、来週は車検を取ってきます。

昼休み等を利用して、少しづつ弄ってた


レギュレーターの移設……

果たしてここでいいのか……💧

マフラーも近いので遮熱板も横に付けてみた。

他にもアドバイスあれば、誰か下さい。

なんなら、そこは危ないと言って頂けると……


タイヤも新品&適正サイズへニコニコキモチー


とりあえずダメ元で光軸調整してみました。

これでフルノーマルだから、通るはず……

あぁ〜、早く乗りたいですなwww


さて、もうひと踏ん張りしますか驚き


本日はコンバインの掃除中〜


えーんえーんえーんえーんえーん