最近は・・・ | 猫とお気に入り

猫とお気に入り

日々の記録とお気に入りなもの。
チュジフンssi、他色々と応援してます。


ナムちゃんの話題もほとんどしないのに・・・

ナムちゃんのファンの人もここ覗いてくれるのがなんだかうれしい♡

私がナムちゃんから旅立って(笑)・・・話題も全然ないのにね。



でも・・・一応、お知らせだけはちゃんと書いとかないと、ここしか見ないという人が

知っているだけでも少々おられます。

なので書くんですけど・・・別にせいては書いてないんで、ええんですけどね。

遅れ遅れですけど・・・



先日、発表されたこの映画「桃李花歌」のポスター





どこをどう探しても・・・おりませんぞうさんやね。





予告もぜんぜんやね。おっさんどこやねん・・・?みたいな。




ぜんぜん期待してはいなかったけどさ…でもこのあつかいだとさ…まじで

ちょい出じゃね?


ニュース読んでるとさ、めっさ出てるみたいなあつかいやったのに。おいおいだよ。

じゃー、次の映画とかさぁ・・・ぜんぜん決まってないんやろか?

あのソルギョングさんとの映画だけやね。あれ、撮影始まったんやろか?



ヒョンビンとこに事務所引っ越したからね~・・・がんばらな。じゃ、シンミナちゃんとも一緒

かな??そうかも・・・。