marie claire5月号 | 猫とお気に入り

猫とお気に入り

日々の記録とお気に入りなもの。
チュジフンssi、他色々と応援してます。



marie claire5月号 韓国版はナムギルご登場です。



遂に・・・呼び捨て(笑)






ひどいな・・これは・・・・どこからか苦情が来そうだから


ナンギリにしときます。ナンギリご登場。プッチョンの話なのかな?




私は買いませんけど・・・ジフニは買うかもしれないですけど・・・こっちも



写真を見てからじゃないと買わないです。






なんだか後からmarie claireさんだとWebに出してくれそうな気がしてならない。











最近、ナムちゃんよりドンちゃんが気になって仕方がない・・・・


だって~あんなにかっこつけなくてもかっこいいんだもん(笑)



これって??












いや正直・・・結構嵌りつつあるけど・・・そう嵌ってはいないハズ(笑)