はぁ、、またこんな遅い時間から

過食してしまった…。


前までは、21時以降の過食は絶対にしなかったのに

どんどんどんどん

過食が許される時間のハードルがゆるくなっていってる、、


もう、今日しか食べれないって思ったら

こんな時間でもあらゆるものを詰め込みたい衝動に駆られてしまう。


明日は浮腫が半端ないだろうし、

下剤飲むとしても、2時間後の胃が何もない状態で飲まないと効かないし、、


眠いのに、あと2時間も起きてなきゃいけないのか、、憂鬱だし

明日、この状態で仕事なんて

もっと憂鬱真顔真顔真顔真顔


休みたいし、浮腫みたくない。


何で過食したかというと


最近、自分の容姿が今まで以上に増して

ブスにみえる。気になる気になる。

顔の丸がいやで、ボトックスを続けているけど

面長がただもっと長くなったっていうか


さらに強調されてる気がして


もうそれだけで、

ブスさが増して、美容クリニックばっかり調べて

過食みたいな


ただの現実逃避だよね