​友達がいなくなる摂食障害

最近になって、

1日おきに過食→拒食の繰り返しが酷くなり


それに伴って、ドタキャンも酷くなった

(本当に最低だとわかってる)


私の場合は、

予定ある前日に

「明日予定あるから、今日は食べちゃダメだ」

「明日食べてもいいように、少しでも体重減らさなきゃ」という考えが強まってしまう不安


そして、夜になり我慢が爆発し

過食に走ってしまうのを何回も繰り返してる。


その度、明日予定あることへの

無気力感


浮腫の顔で誰にも会いたくないという思いからの

ドタキャン。


周りの人からみたら、

え?そんなのありえないって思われるけれど


わたしはこれを止められないし

自分で最低なことってわかってるのに

心がついていけない、、、


そして、どんどん周囲から孤立していくの、、


下剤とカロリーだけが信じられる。