台湾粉粿(フングイ)フルーツティ
が飲みたくて寄り道

マンゴー&パッションフルーツ

ぷにゅんと食感の粉粿(フングイ)と、マンゴーの甘さ、パッションフルーツのトロピカルな香りや食感が楽しめ、香り高いジャスミンティがより一層おいしさのバランスを引き立てたフルーツティです。


おいしかったからもう1つのフレーバーもおねがい

ピーチ&ミックスベリー

ぷにゅんと食感の粉粿(フングイ)と、ピーチのさわやかな甘さ、ストロベリー&ブルーベリーの甘酸っぱさが重なり、香り高いアールグレイティがより一層おいしさのバランスを引き立てたフルーツティです。

この粉粿っていうのがおいしい
タピオカともナタデココとも違う食感

専門店とは違っていろんな食感を楽しめる工夫された飲み物だねウインク
こういうのが増えたら楽しいのになぁ口笛
期間限定じゃなくてレギュラーメニューにしてくれないかなぁえー