GWの頃に新規オープンした店舗に久し振りに寄り道


季節限定のフレーバーがあったから

フィオレット

ストラッチアテラ

カカオチップの歯応えと、ホワイトチョコレートのクリーミーなフィリングがマッチ

ミルクライム

まろやかバターとライムの爽やかさが織りなす絶妙なフィリングを、フルーツチョコレートソースが包みます

ココナッツ

やさしく甘いココナッツ風味のフィリングを閉じ込めた風味豊かな夏らしい味わい

ピーチ パッションフルーツ

ピーチとパッションフルーツ風味のフィリングにホワイトチョコレートソースを絡めたトロピカルな組み合わせ

ライスパフが入ったサクサクした食感のチョコレートの中に、ココナッツ、ピーチとパッションフルーツ風味のフィリングや、カカオチップ入りのクリームを詰め込んだチョコレートが今年も期間限定で登場。さらに今年はライムのキリッとした爽やかな味わいが楽しめる「ミルクライム」が新登場します。色鮮やかな包みが夏らしいチョコレート。


賞味期限が短いため30%オフになった

リンツ スクエアサブレ アソートメント S

上質なカカオや厳選された素材を贅沢に使い、さっくりと軽やかな食感に焼き上げた個性豊かなサブレのアソートメントです。

スクエア形状のサブレ4種類の詰め合わせで、自分のためのご褒美やお試し用としてもおすすめです。

【内容】サブレ チュイールカカオ2個、サブレアマンドショコラ2個、サブレ ヴィエノワショコラ2個、サブレショコラ1個

チュイール カカオ:アーモンドスライスとカカオニブをシロップ漬けし香ばしく焼き上げた、噛むほどにアーモンドとカカオの味わいが口いっぱいに広がるサブレ。

*チュイールとは…「瓦」や「タイル」を意味するフランス語。

サブレ アマンドショコラ:ミルクチョコレートチップをたっぷり散りばめた、歯切れのよいアーモンドの食感が癖になる濃厚なサブレ。

サブレ ヴィエノワショコラ:職人がひとつひとつ手絞りで作り上げた、サクサクの食感が後をひくウィーン風サブレ。

サブレ ショコラ:70%エクアドルチョコレートをたっぷり使用し、隠し味に加えたゲランド塩がアクセントのサブレ。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

何だろうショボーン

久し振りに寄り道したけどこの日がたまたまなのか

この日は最高気温26℃と涼しい日だったけど

サブレにも保冷剤が付いてる

おかげで箱がヘロヘロになっちゃったガーン


こちらの店舗はオープンしたての頃は良かったけど

徐々にちょっとなぁって感じになってきてるなぁえー



https://www.lindt.jp/