移動時間に少し余裕があったからこちらでランチ

機材の故障で食事メニューは
カレーと冷製バスタのみキョロキョロ
チーズチキンスパイシーカレー
グリル野菜
ご飯の量が多くて完食ならずショボーン

夏野菜のグリル野菜が思ったより多くて嬉しい

チーズガーデンで食べるんだからチーズのトッピングは必然だよねぇニヤリ


カレーがボリュームたっぷりだったけど別腹は存在えー
こだわりのティラミスレモン
まろやかな甘さのマスカルポーネクリームとさっぱりしたレモンソースを層にして重ね合わせました🍋

工房内でカットし、コンポートした自家製のレモンコンポートを立体的にトッピングし、華やかな見た目に仕上げました✨

レモンソースにはレモンの皮のすりおろしを使用。レモンの風味がより引き立ちます🍋🍋
スッキリサッパリしておいしいおねがい
レモンのコンポートが良いねぇキラキラ
カレーの後にピッタリなデザートだったぁ