半期の棚卸の後からバタバタしてて残業続きだったぁ
やっとギリギリ間に合う時間だったから
急きょ寄り道
ハニーレモンタルト
さっぱりとしたチーズムースにレモンの酸味、ハチミツの優しい甘みがひろがる爽やかな味わいのタルトに仕立てました。なめらかでくちどけの良い食感と清涼感溢れる味わいをお楽しみください。

2023年9月に開催された第16回スイーツ甲子園大会で「タリーズ賞」を受賞した兵庫県の育成調理専門学校のチーム"apprecier"(アプレスィエ)の3名とタリーズコーヒーがともに開発しました。

ピーチフローズンティー
夏が旬の「桃」のフローズンとアイスティーを合わせた新感覚のフローズンティーです。華やかなアールグレイの香りとみずみずしい白桃のとろっとした果肉感がアクセントになっています。

フローズン用のオレンジのストローくれなかったショボーン

ケーキもドリンクもアッサリしてておいしい
これからの季節にピッタリな感じ照れ

オーダーの時に店内利用って言ったら
ちょっと嫌な顔された
確かにラストオーダーギリギリに来て店内利用って言われたら嫌かもしれないけど露骨だったなぁえーん
ササッと食べて飲んで閉店5分前にはお店出たけど
そのためにドリンクもホットじゃないのにしたし
客なりにも気を遣ったんだけどねえー