あぶない刑事の中華街バージョンのステッカーが欲しかったのでこちらのお店でランチ

ステッカー配布最終日の訪問だったから注文前にステッカーがまだあることを先に確認しちゃったぁアセアセ


ビール飲めないからウーロン茶

ステッカーがもらえる対象メニューの

台湾夜市麺

ネギ味噌玉、お野菜、醬油にじっくり漬け込んだ卵を混ぜてお召し上がり下さい。
運ばれてきた時のスープは透明

1口飲んでみたけどほとんど味はない

ネギ味噌玉をちょっとだけ舐めてみた

運ばれてきた時にネギ味噌玉と味付き卵はしっかり味が付いてるからお野菜と良く混ぜてから食べてと言われてたからね

確かにかなり味がしっかり(かなり濃い)

お野菜とスープにしっかり絡めるとバランスがとれておいしい照れ

もやしとニラがたっぷり乗ってるのは嬉しいウインク

もう少し油分が少ないと良かったかなぁラーメン

担々麺も気になった

こちらのお店は日曜日でもランチセットがあったり割り箸

中華街で食べ歩きや食べ放題じゃない食事をしたい時にはお勧め


スタッフさんも親切で元町の方はデザインが違うステッカーがあって¥500くらいの買い物で貰えるって教えてくれたり

年配のお客さんが帰る時は歩行者天国になってる道となってない道を教えてたり走る人

感じの良いお店だったぁキラキラ



https://suiho-honten.com/