何十年と付き合いのあるメンバーで女子会

元々は同じグループ会社だったけど

今はみんな違う会社になっちゃったぐすん

でも思いは今も一緒ほんわか


どうしても食べたかった

カンジャンセウヤンニョムセウ
ハーフ&ハーフ

名前忘れちゃったけど
海鮮のワイン蒸し
ここにも食べたかった韓国おでんが入っててラッキーキラキラ

これもて食べたかった
イイダコ炒め
この前はこのチュクミを食べたくて新大久保にランチしに行ったのに入ったお店でランチでは食べれなかったから嬉しい立ち上がる

何故かフライドポテト
チーズがかかっておいしかったぁ

チーズボール
フライドポテトと同じチーズパウダー
熱々の時は中のチーズが伸くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるびってなっておいしいよだれ

韓国のお酒がいっぱいあって迷ううずまき
左側のお酒は前に呑んだことあるよねぇ
ってことで今回は右側のお酒を日本酒

最初はやっぱりこれよねぇ
ってことでマンゴー🥭

このフルーツは珍しいよねぇ
ってことでブルーベリー🫐

アジアのフルーツと言ったら
ってことでライチ

シュワシュワも気になるよねぇ
ってことですもも

これからの季節はこれだよねぇ
ってことでパイナップル🍍
マッコリもバナナ🍌・マスカット・おこげ
も呑んであれこれ呑んで楽しかったぁニコニコ

天井には何故かジョーズ🦈
今回行ったお店はこんな感じ


いろんなお店が並んでるから他のお店のお料理を食べてもOK
最初はそのつもりだったけど
結局他のお店のお料理は何も食べずに終わった大泣き
せっかくこの韓国横丁にしたのに意味ないじゃギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザんっアセアセ

それにしても今回も良く食べて良く呑みましたぁ絶望