GWに横浜でお散歩&お泊まりした時に

あぶない刑事のパレードをしてたみたいなんだよねぇ

後からテレビで知ってメチャクチャショックショボーン

パレードのルートの逆行動してたんだよねぇえーん

今回はちょっとでもリベンジしたい!!

ネットでロケ地巡りでステッカーがもらえると知ったから絶対に欲しいキラキラ


桜木町駅の観光案内所でパンフレットをゲット


ハンマーヘッドか中華街で買い物するのがステッカーをゲットしやすいパー
ホテルから近いハンマーヘッドでゲットする事にしたあしあと

指定のお店で設定金額の支払いをして
ステッカーが欲しいと申し出るとくれたおねがい
これこれ口笛
タカとユウジのこの姿ラブ
実物観たかったけどステッカーゲット出来たから満足チュー


この日は他のイベント
【SEVENTEEN ‘FOLLOW’ THE CITY YOKOHAMA】開催中!
日産スタジアムで5月25日(土)・26日(日)に開催されるSEVENTEENのスタジアムツアー
「SEVENTEEN TOUR ’FOLLOW’ AGAIN TO JAPAN」を記念して、横浜市で「SEVENTEEN ‘FOLLOW’ THE CITY YOKOHAMA」の施策が実施されます。

をしてたからハンマーヘッドは若い女の子がいっっっっっっっっっぱい居て買い物も大変だったアセアセ

せっかくたからハンマーヘッドでランチしようと思ったけど途方に暮れそうなほどの混み具合だったからステッカーゲットしたらそそくさ移動ランニング