今回のお勉強会お泊まりはこちらのホテルへ

【1都3県+隣接県民限定】
12時チェックアウト無料プラン
<東京、神奈川、千葉、埼玉、静岡、山梨>

シングルルーム【禁煙】

チェックインの時に何も言われなかったからビックリして思わず部屋間違えちゃったかと一旦出ちゃったびっくり
部屋番号合ってるし鍵が開いたから間違ってなかったみたい
タブルでもなくツインってぇ
無駄に広いってぇ笑い泣き
時計はベッドにはめ込みタイプ
慣れないからちょっと見難い

コンパクトにまとまってるね
コーヒーはフロント前で自由に飲めるようになってるから
紅茶と緑茶のティーパック
マルチな充電コード
これ何?
荷物置きだってぇびっくり
この椅子も珍しい
座る部分を回転させるとテーブルになるんだってぇキョロキョロ
クローゼットの横に姿見・靴べら・スリッパ
スリッパにはROUTE INNの文字
加湿機能付空気清浄機
カバー外れてる??
部屋着は甚平
セパレートなのは嬉しい
大浴場があるからこちらの浴槽は使わなかったけど
水とお湯それぞれの栓
洗面と浴槽にお湯を溜めるのが同じ蛇口
浴槽用の蛇口ないのはお風呂に入る時に使いにくいねぇ
アメニティはフロントではなくお部屋に
ボディスポンジ・シェーバー・歯磨きセット・ヘアブラシ
特に記載がなかったけど朝食付き
朝食券が可愛い照れ

ルートインのキャラクター ルートン
ご当地キーホルダー
神奈川県は水平さん
可愛いねぇ
思ってたより大きかった爆笑
ご当地ルートンが何か探すのも楽しいかもねぇルンルン