5/9~販売開始された

Gong cha ✕ niko and ... リゾートボトル

「Gong cha ✕ niko and ... リゾートボトル」は、「Gong cha」の「ピングレマンゴー リゾート」のコンセプト『元気、チャージしに行かない?』に合わせ、「niko and ...」がデザインしました。


ボトルのドリンクはめミルクティーかティーエードから選べる

トッピングは不可


ドリンク:ピングレマンゴー リゾート 阿里山ウーロン ミルクティー
甘さ:普通

高級台湾茶として有名な高山茶の一種、「阿里山(ありさん)ウーロンティー」をベースにしたドリンク。発酵させた茶葉は鮮やかな黄金色と限りなく緑茶に近いすっきりとした風味が特徴で、フルーツや花を連想させる甘い香りが豊かな気分にさせてくれる烏龍茶です。
ピンクグレープフルーツゼリーが入ったミルクティーで、マンゴーピューレを使用し、マンゴーの豊潤さだけでなく、さわやかな味わいを演出しました。

グレープフルーツだからほんのり苦味もあっておいしい
暑くなる季節にはぴったり
まさにリゾート地で飲みたいねキラキラ

こちらのボトルはゴンチャに持参するとマイボトルとして使えるようです