新商品が出たから寄り道


スターバックス ストロベリー フラペチーノ

甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー
スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノで、ストロベリーソースの頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。バリスタが出来上がったドリンクをカップに注ぐ際にマーブル状に混ざり合う真っ赤な色も華やかで、ストロベリーソースとミルクベースのコントラストは、見た目だけでなく味わいにおいても飲む度に違った印象を与えてくれます。

マラサダ メロンクリーム
クラウンメロン入りのクリームを詰め込んだ、もっちりとしたマラサダドーナツ
もっちりしっかりとした生地に、とろりとなめらかな食感のメロンクリームを入れました。シンプルな味わいでもっちりとした食感の生地と、頬張ると口いっぱいにとろけだすメロンクリームのバランスが絶妙です。

マラサダは以前から気になってたけど仕事帰りの寄り道時間には売り切れてまだ食べれてなかった笑い泣き
今回は運良く残ってたから迷わずオーダーてへぺろ

ストロベリーフラペチーノは飲み終わる前に紙ストローがヘロヘロになっちゃって
最後まで飲めなかったショボーン
紙ストローは細いし飲みにくいねアセアセ