初訪問のタイ料理店の帰りに見つけたお店
メロンパンがメインのパン屋さん?


紅茶メロンパン
アールグレイの茶葉を練り込み香り高く仕上げました
アールグレイの香りが良い
翌日のお昼に食べたけどクッキー生地もサクサクしてたから当日に食べたらもう少し食感が違ってたかもなぁ
月毎のフレーバーもあるみたい

あのクロワッサン
ラスクかな?
クロワッサンのラスクってなかなかないよねぇ
クロワッサンのサクサクとラスクのカリカリの両方を楽しめるの嬉しいキラキラ

ハムチーズデニッシュ
サクサクのデニッシュ生地にハムと北海道産チーズ入りクリームを挟みました

こちらのデニッシュ生地もおいしい
中のクリームがたっぷりで溢さないようにするのが大変笑い泣き

どれも好きな生地のパンだから
またここのパンは食べたいなぁニヤリ