平日のランチタイムに訪問

取り分けてからカメラ
シーザーサラダ
濃厚エビソースのペスカトーレ
こちらはグランドメニュー
塩味がちょっと強め
家に帰った後もやけに喉渇いて結構な水分補給したよぉ笑い泣き

シーフードレモンクリーム
季節のメニューって感じではないみたいだけど新メニューらしい
こちらはちょっぴり物足りない味
まぁサッパリしてておいしかったけどねぇ

パンナコッタ~マンゴーソース~
パンナコッタはスッキリして食べやすかった
マンゴーソースもそこまで甘過ぎず

ごろっと白桃とレアチーズケーキ
桃のコンポートがちょっと甘かったなぁ
ティータイムのデザートならちょうど良いけど
食後のデザートとしてならもう少しアッサリしてた方が好きかも

ドリンクバーも付けたらファミレスのランチにしては豪華な食事になっちゃったぁびっくり
ファミレスだからって油断出来ないねぇキョロキョロ