【2024年4月1日グランドオープン!】

ホテル コメント 横浜関内 

開業記念プラン【素泊まり】

シングルルーム【シャワーブース完備】


2024年4月1日新規オープンしたホテルにお泊まりしてきた


フロントからすでにオシャレキラキラ

2階はレストラン
階段もオシャレだわぁおねがい

部屋に入るとエアコン操作バネル
スリッパはポケットに吊られてる
通路は狭め
水回りのドアが開く分しかない感じ
部屋側から入口はこんな感じ
ハンガーがいっぱい
しかも兼用のハンガーだけじゃなくて
パンツやスカート専用のハンガーも
スリッパが入ってるポケットの一番下には
シューズ乾燥機まで
ドアの横にコンセントがあるから
ここで使えるね
ゴミ箱は分別
わかりやすく絵柄のシール付き
机はシンプル
パソコンは広げられるけど
作業するにはちょっと狭いかなアセアセ
アクセサリー入れと鏡もオシャレ
テレビは壁掛け
枕が4つも

ベッドの上にライトあるけど

読書灯?足元灯?もあるのよ
このライトは角度を変えられるのは便利だね
テーブルとソファ
机の下には
冷蔵庫とポットなど
充電コードもあった
マグはオリジナル
部屋着は寛げるセパレートタイプ
大浴場に行く時に便利な巾着付きグッ

水回りもシンプル

洗面もシンプル
部屋のアメニティは歯ブラシのみ

洗面の下にはタオルとドライヤー
大浴場があるからシャワーブースのみでも問題なし🚿

必要なアメニティは各フロア毎にあるから

取り忘れや後から欲しい物があっても

わざわざフロントまで行かなくて済むのは助かるウインク


景観は期待出来ないけど

駅からもわかりやすいしコンビニやコーヒーショップもすぐそばにあるし

飲食店も豊富だから便利だね照れ



https://www.hotelcomento-yokohamakannai.jp/




泊まったのは開業して1ヶ月のタイミングだったのにすでに壁には汚れガーン
何でこんな所に汚れが
ってか客のマナーの問題だよね
まだ1ヶ月なのにこれはねぇショボーン

インバウンドでいろんな人が利用してるからある程度は仕方がないんだろうけどもやもや
大浴場でも子供が遊んで騒いでても知らんぷり
浴槽で足をバタバタしたり
サウナのドアを開けたり閉めたり
手付き桶で水風呂から水を汲んで運んで浴槽に入れたり
手付き桶に足を入れたり

ゆっくりのんぴりお湯に浸かってたかったけどままならずえーん


インバウンドって複雑だわぁショボーン