Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 


これから梅雨の時期になると洗濯物はどうしても部屋干しが増えるよねぇ

気を付けてても何となく蒸れ臭い感じがして嫌だけど


そんな悩み?を解消してくれるかな??

今回会場でサンプルにもらった洗剤

後日送られてきた実物のサンプル
洗濯自体は自分がする訳じゃないからストレスないけど

・洗濯機から取り出す時

・干す時のシワ伸ばし

・洗濯槽の臭い

がイヤムカムカ

そんな悩みを解消してくれるなんて照れ

ひとつひとつは小さな事だけど

その小さい事とほんのわずかな時間の積み重ねがストレス解消に繋がるよねぇ


POINT

・洗濯機からスルスル取れる!ひと振りでサッとシワが伸びてストレスフリー&時短お洗濯♪

・アックス抗菌EXだから汚れ&ニオイもスッキリ!抗菌、洗濯槽防カビ、部屋干し防臭効果も!

・使いやすい超フィットボトル♪

持ちやすさ◎注ぎやすさ◎収納しやすさ◎


ボトルも持ちやすくて便利だったニコニコ