久しぶりに新宿でアフタヌーンティー

こちらのラウンジは半年ぶり


ストロベリーアフタヌーンティー

こちらはナイトアフタヌーンティーではないけど
夕方からの利用も可能





特典のシャーベットもスタンドと一緒に来ちゃった笑い泣き
温めたスコーンとグラタンとシャーベットもやもや
出来ればシャーベットはもう少し後にして欲しかったなぁショボーン

ドリンク
最初の1杯目はショコラベリー
2杯目はフルーツガーデン
〆はカフェオレ
今回もマッタリとゆっくり過ごすことが出来た
時期とタイミングだと思うけど
店内も落ち着いていて過ごしやすかったぁ照れ


<アワード特典>

苺のシャーベット


【上段】

・ミルクパンナコッタと苺ソース

・苺とルバーブのタルト

・苺のショートケーキ

・チョコレートケーキ


【中段】

・苺とハムのサンドウィッチ

・キノコとチーズのグラタン

・苺とサラミのピンチョス


【下段】

・苺のパウンドケーキ

・チョコチップスコーン

・苺のジャム

・マスカルポーネクリーム


ドリンク

■COFFEE 
コーヒー

カフェオレ

エスプレッソ
アイスコーヒー
アイスカフェオレ
カプチーノ
■SEASONAL FLAVOR TEA

ショコラベリー

いちごとチョコレートの香りの甘いスイーツのような紅茶です

レモンミントアイスローズヒップピーチ

ハニールージュ

アイスベルガモットピーチ

■TEA

アッサム

アールグレイ

カモミール

フルーツガーデン

ハイビスカスの花とローズヒップがベースの香り高いフルーツティーです。

心地よい甘さとそ酸味が特徴です。

ダージリン

アイスアールグレイ

ルイボスティー



来月からメロンのアフタヌーンティーが9月まで始まる
今回は第2弾とかはなくずっと同じメニューらしい
けど7~8月はピーチが同時開催
どっちも大好きなフルーツだから
時間作って寄り道しなきゃ口笛


やっぱり都内の夜景はキレイだなぁ夜の街