ナイトアフタヌーンティーを堪能した日の夜は
野菜を補給

ケールとキヌアのサラダ
レモンドレッシング

フレッシュなケールに、羊のミルクでつくるペコリーノ・ロマーノでコクを加え、レモン果汁とギリシャヨーグルトで仕立てたドレッシングを和えた、満足感のあるサラダです。炊き上げてふっくらとした食感にしたキヌアがアクセント。爽やかなレモンの風味が活きた味わいは、フルーティーな白やロゼワインと相性がよいです。
おすすめの食べ方:塩こしょうで仕上げた牛肉のステーキなど、シンプルなメインディッシュと。また、バゲッドなどシンプルな食事パンに、薫香の効いたベーコンとサンドするのもおすすめ。
今回はお腹空いてる訳じゃないからサラダをそのまま食べたけど
ドレッシングがおいしい
ドレッシングが無さそうに見えるけどしっかり優しい味がする
アッサリしてるから脂身が多いお肉と併せるのは本当にオススメかも
キヌアは全く気にならず完食

新商品の試食をもらったぁ
マッシュポテト
このマッシュポテトおいしい照れ
滑らかで食べやすい
マッシュポテトって
良くお肉に添えてあるけど
実はあんまり好きじゃないんだよねぇ
でもこのマッシュポテトはおいしかったぁ
(試食でもらったからヨイショしてる訳じゃないよえー)

ちょっとお高めだけどたまにはこういうオシャレなお総菜も良いよねぇウインク