☆首都圏おすすめ☆

【朝食リニューアルバイキングプラン】

~朝食無料~限定数有り

スーペリア・シングル【全室禁煙】


大浴場を条件に入れて探したら

ヒットしたホテル


今回のお部屋は

最上階のシングルルーム。1ランク上のグレードのベッドやインテリアでコーディネートされたお部屋です。

らしい


入ってすぐにクローゼット
下にはバゲージラック

スリッパは使い捨てタイプと2種類

テレビの下には加湿空気清浄機とフットマッサージ機
デスクが広い

パソコン対応してるね

右の引き出しはセキュリティボックス
左の引き出しはコップとマグ
ベッドの頭側に電気のボタン
ベッドでも充電は出来る

部屋着はくつろげるセパレート

水回りは一般的なビジネスホテルと同じ感じ
大浴場があるから使わなかったけど
浴槽はまあまあな大きさ
バスタオル1枚・フェイスタオル2枚
アメニティはDHC 
部屋アメニティは歯磨きセットのみ

大浴場って言ってもそんなに広くなかったショボーン

ロッカーは6個・洗い場は3ヵ所

一応 露天風呂があったけど

もちろん外は(空すら)見ることは出来なかった半月

1階にコメダ珈琲店があって部屋までデリバリーしてくれるみたい


素泊まりが多く朝食バイキングってあまり利用しないから比べられないけど

個人的にはシリアルとかフルーツとかがなかったから

朝食はご飯おにぎりカレーじゃなくて良いなら

素泊まりにしてコメダ珈琲店の方が良いかなぁ


でもちょっと穴場的なホテルなのかもぉ照れ



https://www.wires-hotel.com/shinagawa-seaside/