いちごのアフタヌーンティーが変わったから行ってきたぁ

桜いちご ナイトアフタヌーンティー

今回の席は奥の方だった
今回もナイトアフタヌーンティーにしたから
トリュフ塩のポテト


大福はこんな感じ
小豆のあんこ
さくら餡だったら良かったのになぁショボーン

ジャムは今回もミックスベリー

今回はちょっと贅沢にシャンパーニュご飲めるコースにしたから
シャンパーニュ
辛口で好みじゃなかったえーん

季節のアイスティー
聞かなかったから?
何の紅茶かわからないえー
たぶんベリー系かな

チョコレートミルク
さくら!さくら!ティー
今回は忙しかったからなのか
全然おかわりのタイミングを聞きに来てくれなかった
しかもラストオーダーの30分前のドリンク確認がなかったから
そのまま帰ろうかなぁと思ったら
オーダー取りに来てくれて30分延長可になったアセアセ
(実際には10分で退席したけど)
お陰で演奏を2回じっくり聞くことが出来た口笛

案内される席によってスタッフさんがあまり通らないから
ドリンクのオーダーがしにくいね



【2023年1月~の演奏スケジュール】
■レギュラーライブ演奏スケジュール
 曜日:水曜日~土曜日
 時間:18:40-19:10、19:40-20:20、21:10-21:40、22:10-22:50

<スイーツ&スコーン>

・桜いちごと抹茶のミニパフェ
・いちごのミルフィーユ
・桜いちごのムース
・桜いちご大福
・白いちごのダブルチーズケーキ
・プレーンスコーン
・桜いちご&よもぎスコーン
・ミックスベリーのコンポート
・クロテッドクリーム


<セイボリー>

・桜ゼリーと真鯛のカルパッチョ 柚子胡椒クリーム
・桜えびと大葉のゼッポレ
・チキンと水菜の桜フレーバーサンドイッチ


<軽食>

トリュフ風味のフライドポテト


<ドリンク>

シャンパーニュフリーフロー

コーヒー、紅茶、ハーブティー、フレーバーティーなど
20種以上のセレクションからお好きなものをお好きなだけお楽しみください。

季節のアイスティー
チョコレートミルク
さくら!さくら!ティー