最大25%オフ!

シタディーンハーバーフロント横浜 

新規開業スペシャル

スタジオダブル ハーバービュー


2023年6月14日開業のホテルにお泊まり


入ると直ぐにクローゼット

幅が広いびっくり

下の方に棚があって
アイロンとセキュリティBOX
引き出しにガウンタイプの部屋着
アイロンがあるからもちろんアイロン台も
向かい側は大きな姿見
通路には
電子レンジ
大きな冷蔵庫
隣の棚には電気ポット・ウォーターボトル

コーヒーは珈琲館のドリップタイプコーヒー
棚の中は
食器類



デスクはこんな感じ
イスがオシャレキラキラ
小物入れがあるのは嬉しいグッ
加湿空気清浄機
すでに水が入ってた
ホテルの洗面からタンクに水入れるの大変だからね

広々なダブル
可愛い港の絵
クッションも合わせてるんだね船
カモメも飛んでます
みなとみらいも
ベッドサイド
時計が何故かアナログ⏰
ソファも広い照れ
デスクとは別に丸テーブルがベッドの近くにあるのは便利だつた
テレビの下には大きな棚
着替え入れるのに余裕だね
水回りは部屋の方に比べたらそこまで広くはないかな
ビジネスホテルよりは広いかなって程度
タオルは各2枚あった
ハンドタオルがあったのは久し振り
アメニティBOXがあった



ヘアブラシじゃなくて櫛
体重計もあったえー

お部屋の広さがとっても開放的になる
水回りはそれほどでもないけど十分な広さ照れ
部屋着がセパレートタイプだったらもっと寛げたなぁショボーン
長期滞在向けのホテルだからお部屋に食器やレンジがあるのは便利だし
冷蔵庫も大きいから買い出ししても問題ないねぇウインク