中華街はまだまだタピオカブーム

前回とは違うお店で買ったけど同じだったよぉアセアセ


ドリンク:タピオカミルクティー
甘さ・氷の量は調整出来ません

メニューはそれほど多くないから定番のミルクティーにした
個人的にはもう少しお茶の味が欲しい
ちょっと薄いなぁ
タピオカはモチモチしておいしかった
以前みたいな固い(芯が残ってるような)タピオカは本当になくなったね
タピオカのハズレなお店は今はほとんどないね
今はドリンクの問題だねコーヒー

中華街のタピオカドリンクは専門店がないみたいでどこも食べ物も売ってる照れ
フルーツ飴串・鶏排・焼き小籠包とかと一緒にびっくり
まぁフルーツ飴もどこでも売ってたね
こちらも食べてみたいんだけどねぇウインク