北海道旅行のお土産

Chocolatier Masale
ショコラティエ マサール 
ホワイトデーギフト限定
クローバーデザインのショコラブラウニー
(ノワール)
四つ葉のクローバークローバーがプリントされたブラウニー
マサールの「ショコラブラウニー」の“カリッ、サクッ”食感を生み出すために、実は一度焼き上げたブラウニーをあえて2時間半かけ“二度焼き”しているのです。
一粒一粒が手作りだからこそ出来るショコラティエ マサールの看板商品です。
食感が今まで食べたことのない感じ照れ
ブラウニーって
しっとりとしたガトーショコラよりチョコレートや粉が詰まった感じのチョコレートケーキ
って思ってたけどチョコカップケーキ
このブラウニーは二度焼きしてるから本当に食感が楽しい音符
丁寧に手作りしてるからこそのワザだねおねがい
こちらのお店のことは全然知らなかったけどまた食べたい
北海道にはそう簡単には行けないけど
どこかで見つけたら絶対に買うダッシュ