新メニューが飲みたくて寄り道

数量限定
発売日:2024年2月16日(金)

さくら満開 ショコリキサー
ゴディバのホワイトチョコレートに桜の葉を練りこんだ桜あん、桜の花や葉を混ぜ込んだクランチを使用した淡いさくらカラーのショコリキサー。ホイップクリームの上にはフルーティな味わいの桜ソースと桜の花びらを思わせるチョコをトッピング。一足先に春満開を感じるドリンクに仕上げました。
上品な淡いピンクで春らしさが伝わる
ソースがスッキリした感じになっておいしい
トッピングのチョコが桜の花びらみたいに可愛い
どこに隠れてたんだろう?
しっかり桜あんを味わえるキョロキョロ
風味がしっかりあっておいしい
もう少し量があっても良いなぁてへぺろ
GODIVAのショコリキサーらしく
見た目と違ってスッキリとしたおいしいチョコレートドリンクだったジュース