最近タイ料理食べてないなぁえー
と思ってこちらのランチに訪問

選べるストリートフードプレート
センレック ナーム
海老の玉子カレー炒め
シーフードと春雨のスパイシーサラダ
ヌードルはトムヤンが良かったけどアラカルトじゃないと無いみたいでタラー
普通のにした
カレーは思ったより辛さがなく食べやすかったけど個人的にはもう少し辛さが欲しかった
テーブルに調味料がなかったのが残念
あったらアレンジ出来たんだけどなぁショボーン

メニュー選んでる時に気になってたデザート
お腹の具合で追加してみようと思って最初は頼まなかったけど
やっぱり気になったから頼んでみたニヤリ
パクチーポットケーキ
たっぷりのパクチーが香るレアチーズケーキを植木鉢仕立てで。
マンゴツリーカフェに、見た目も斬新なスイーツが登場!
キーライムの皮&タイライム“ マナオ”果汁の爽やかな酸味、軽やかな食感が、スパイシーなタイ料理の食後にもピッタリのスイーツです。
植木鉢型の容器に、チーズケーキ、砕いたクッキーを順にのせて、パクチーの葉を飾り付けた「パクチーポットケーキ」、見て、食べて、二度お楽しみください。
真ん中にヨックモックのシガールみたいな筒型のクッキーがあってこの筒の中にパクチーが刺さってたクローバー
クッキーの下はグリーンの見た目と違って本当にチーズケーキだったよびっくり
チーズケーキがおいしい照れ
パクチーはちぎってムシャムシャ食べる感じ
チーズケーキと一緒に食べても特別な感じはなく
見た目のインパクトが面白いおいしいチーズケーキだったチーズ