駅前のフードコート内でサクッとランチ
改札出てすぐにあるフードコートは土地勘なくても利用しやすい
比較的新しい場所なのかな?
全体に清潔感のあるキレイなフードコートキラキラ

生パスタ専門店 SPALA にしてみた
チーズにこだわりがあるようだったから
とろける7種のチーズのカルボ
厳選したナチュラルチーズ
チーズを使用したすべてのメニューにコク深く、ミルクや熟成の味わいを強く感じられる“ナチュラルチーズ”を使用しています。人気No.1の「とろける7種のチーズのカルボ」は、チーズそれぞれの旨みとコクが深い味わいを演出する看板メニューです。

卵黄は別皿での提供
器も珍しい土鍋
三重県四日市市名産の焼き物「萬古焼(ばんこやき)」で製造した土鍋を使用しております。鍋底にある特殊カーボンで蓄熱性に優れた土鍋を温めてから料理を盛り付けることで、最後まで温かいままパスタをお召し上がりいただけます。

ドリンクとポテトのセットにした
ドリンクはコーラ
細いポテト
ここまで細いのは初めて食べたかも爆笑
添えられていたケチャップは完熟トマトにたまねぎ・リンゴなどをふんだんに使用した特製ソース
オリジナルトマトファンシーソースと言うらしい

パスタだけでもお腹いっぱい
ポテトは要らなかったかなキョロキョロ
生パスタだからもっちり感もあっておいしかったニヤリ
週末のランチだけど時間がズレていたこともあって9割くらいの混み具合だった
ドンピシャタイムだったら席確保も大変そうだねぇアセアセ