池袋東武で開催されていた

バームクーヘン博覧会

1月24日(水)~29日(月)


山形

グルテンフリースイーツのコメル

お米のバウム(庄内産完熱メロン)

山形県庄内産はえぬき米粉を100%使用した生地に、庄内産アンデスメロン果肉を加え、芳醇な味わいとしっとりした食感に焼き上げたバームクーヘンです。


メロンの筋がデザインされてて可愛い🍈

他のフレーバーはカットされたタイプだっから購入
お米のバウム(庄内産ラ・フランス)
山形の名産であり、果物の女王と呼ばれることもある庄内産の「ラ・フランス」を使用したスイーツ。
トロリとした甘味と芳醇な香りをお楽しみください。

お米のバウム(佐藤錦)
さくらんぼの王様、山形県産の佐藤錦を使用したスイーツ。
山形ならではの味覚をご堪能いただけるスイーツをぜひご賞味ください。


香料ではないからほんのりわかる程度

米粉のバームクーヘンって初めて食べたけど

特に気になる感じはなかった

グルテンフリーだから安心


プレゼントとかだとホールが良いけど

個人で楽しむにはカットの方がいろいろなフレーバーが楽しめて嬉しい



https://comeru.jp/