サンシャイン池袋より先の9月15日(金)にルミネ大宮にOPENしてたみたい

たまたま通りがかったら店舗があったから
SNSで気になってたニューヨークロールを購入

カヌレドーナツ
外はカリッ!中はもちっを再現したカヌレドーナツ!ほろ苦いカラメルグレーズで仕上げました。
前回池袋の時に迷って買わなかったドーナツ
カヌレの食感とはまた違う
カヌレとドーナツの両方を感じるまさにカヌレドーナツ
カヌレのあのモッチリ感が好きなんだけど
これはこれでありかなぁ

オリーボーレン
オランダの大人気ドーナツ!ドーナツの原点といわれ、外はサクサク中はジューシー!中にはフルーツが入っています。
これはドーナツなのか?
オランダのドーナツって食べたことないけど甘いパンだよぉドーナツ
甘いって言っても菓子パンほど甘くはないけど
フルーツってレーズンだった

そしてこちらかSNSで気になってた
ラズベリーチョコとホワイトチョコムースのニューヨークロール
甘酸っぱいラズベリーチョコの酸味とたっぷりのホワイトチョコムースで仕上げました。

本当はホワイトチョコと濃厚ピスタチオのニューヨークロールが食べたかったんだけど完売してたショボーン
ってニューヨークロールってドーナツ?
違う気がするけど良いかぁ口笛
新大久保でも買ったけどこの食感好きだわ
パンはフランスパンみたいなハード系とクロワッサンやデニッシュみたいなサクサク系が好きだからこのニューヨークロールも好き照れ

JACK IN THE DONUTSはどんどん店舗が増えてるみたいだね
まだまだ気になるドーナツがあるからまた買おうピンクドーナツ