京急EXイン 京急蒲田駅前 
の1階にあるお店へ

お総菜パンがいろいろあるのかなぁ?
って思ったらそうではなかったアセアセ

カフェになってたからせっかくなので利用してみたコーヒー

一夜漬けフレンチトースト
無の極み“ぶどう”
ミルキーでコクと甘みのある口どけの良い生地にジューシーなサンマスカットレーズンをふんだんに詰め込みました。
サンマスカットレーズンのフルーティーな酸味と江戸甘味噌の和を感じる甘みが絶妙なペアリングです。

優しい風味のある食パン🍞
一夜漬けってだけあって濃厚
しっかり卵液を吸収してるから食感もしっとりしておいしいほんわか

飲み物は紙カップでの提供

フレンチトーストに使われてる題名のないパン屋のパンも買ってみたパン
高級食パン専門店
題名のないパン屋
無題の熟成 プレーン
小麦粉、生クリーム、国産バターを使用したまるでケーキのような贅沢な食パン。皮が薄く、キメの細やかな口どけの良い食感で手でちぎって食べていただくのがおすすめです。
当日はそのままで
翌日は普段より少し焼き色が付くようにトーストしてみた
風味を楽しめる食パンでおいしい
お惣菜と合わせて食べてもおいしいみたいだったから
こんがりトーストに煮かぼちゃをちょっと潰して(ペーストもどき)を塗って食べてみたニコニコ
きんぴらとかも良さそう

プレーンとぶどう以外に
無の極み“味噌”
佃浅商店で惣菜作りに代々使用されてきた江戸甘味噌を独自配合で絶妙にペアリングした今まで食べたことのない食パン。江戸甘味噌の優しく深みのある甘さを最大限に生かし、口どけがよく耳まで極限の柔らかさとみずみずしさを実現。
厚めにスライスしたパンに和惣菜をたっぷりのせていただくのがおすすめです。
もあるみたい
この味噌の食パンも気になるなぁ
また蒲田に行くことがあったら今度は味噌をかってみたいなぁ