新大久保のお目当てはチュクミとこのスイーツほんわか
チュクミでお腹いっぱいになったから
あっちこっちウロウロお散歩して
小腹を空かせたよあしあと

チーズ
裏側はちゃんと10円玉の裏側と同じ柄だったおやすみ
チーズとカスタードの2種類あったから
今回はチーズで
なかなか自撮りは難しくて出来なかったけど
まさにマンガみたいにチーズが伸びる伸びるニコニコ
しかもチーズの量がしっかり入ってるから本当に良く伸びる
どこを食べてもちゃんとチーズがあるのも嬉しいルンルン
カスタードはお持ち帰りしても大丈夫かもしれないけど
チーズは焼き立て熱々の状態で食べないとだねパー
大判焼きとも人形焼きとも違う食感
パンケーキの一種らしいけど
生地はほんのりと甘さを感じる
これはまた食べたくなるねぇよだれ