【女性限定】
+。:☆~Ladies Stay Plan~☆:。+
★女性限定★
レディースコンパクトシングル
【禁煙】

レディースフロアのお部屋
ドアには飾りが
可愛いお花の飾り物ブーケ2
ドアを開けるとすぐに
カップだけじゃなくてポットもピンクで可愛い
冷蔵庫はかなりコンパクト
ペットボトルは立てた状態では入らずタラー
反対側にハンガー
ダウンコート着て行ったからパンパン
履き替えの場所

コンパクトシングルだけど
ベッドはそれなり
手前にベンチソファ
このベンチソファがとっても便利だったおねがい
部屋着はセパレートタイプ
やっぱりセパレートタイプは寛げて良いねぇ
テレビの上に消臭スプレーやホテルのインフォメーション
机は小さ過ぎず広過ぎず
鏡はライトの付いた女優ミラー
充電コードも完備
相性悪いのかスマホの充電は出来なかったアセアセ

アクセサリーケースも完備
加湿空気清浄機
バゲージラック
これはどこのホテルでも用意して欲しい
スーツケースじゃなくてもバックが置ける場所があると本当に良い
水回りは思ってたより広くてキレイ
トイレと浴槽の間がそれなりにあって
圧迫感がなくて良かった照れ
浴槽も広くてしっかり浸かれた
レディースフロアの特典
コットン・綿棒・ヘアゴムのセット、入浴剤、フェイスマスク、化粧品
備え付けアメニティはKOSE

2009年に開業したホテルだけど
部屋も水回りも全体にキレイで古さをほとんど感じなかった
ベッドもほどよい固さがあって寝心地良かった

基本アメニティはフロント脇に用意されてるから
必要な物はそこから
化粧品もあるから急なお泊まりでも心配なし

ホテルの周り騒がしくなく静か過ぎずで
落ち着いた場所で良かった