今年のクリスマスケーキはどこも

スゴくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

並ばないと買えなかったから

こちらのタルトにしてみたパー


箱の中で片寄らないよう工夫してくれてる照れ

ちょっと離してへ
苺とベリーのカスタードタルト
アーモンドクリームのタルト台に、カスタードとシャンティクリームを合わせたクリームを重ね、苺やブルーベリーなど5種類のベリー(ブラックベリー、カシス、グロゼイユ、ブルーベリー、苺)を飾りました。

X'masベリーベリーチーズタルト
チーズタルトに4種類のベリー(ブルーベリー・カシス・ブラックベリー・グロゼイユ)のシロップ漬けをトッピングし、苺を飾りました。

X'mas苺のチーズタルト
チーズタルトに苺とブルーベリーを盛りつけました。

X'masのピックが付いてるのはちょっと高めだったけど仕方ないかなぁ
スポンジケーキよりタルトの方が好きだから
あれこれ食べれて満足おねがい

本当はア・ラ・カンパーニュのタルトを買いたかったけど
とにかくスゴい列でビックリびっくり
何となくコロナ禍が明けて暦も良いから
どこも賑わってて凄かったねぇ口笛