12月Cメニュー
ローストビーフとブッシュドノエル
ローストビーフ
~ガーリックグレービーソース~
ちぎりモッツァレラチーズのサラダ
ワンディッシュで華やかな感じに
程よい火の入り方で良かったぁ
あんまり生なのもねぇアセアセ

カルボナーラ
これは正直そんなんでもなかったかなぁ

ミネストローネ
もう少し濃いめの味付けでも良かったかな

ブッシュドノエル
1人ずつ自分の分は自分で
クリーム塗って模様を入れて
飾り付けしてチョコカップケーキ
スポンジ焼くの面倒だったら
市販のスポンジで上手に形を作っても良いねぇ 

何となくクリスマスクリスマスツリーらしい
華やかな出来映えになったかな照れ

今回のメニューは人気メニューらしくて
珍しくMAX人数でのレッスン
やっぱりMAX人数だといろいろと狭いし
差が出て遅くなるねぇキョロキョロ