今回は浅草にお泊まり
こちらは前から気になってたんだけど
なかなかタイミングが合わず
やっとやっと泊まれた🛌

【楽天月末セール】
スタンダードプラン ビジネス・観光に!
【素泊まり】
スタンダードシングル
(レディース優先フロア) 全室禁煙
 
コーヒー・紅茶は24時間自由に飲めます
 
今回はレディースフロア
 
ピンクのベッドカバーで可愛い
部屋が明るく感じる
 

 
椅子の向きがテレビとは反対側だから
ご飯食べたりの体勢がちょっとアセアセ
 

 
女性が使う電化製品が揃ってます
 
コーヒー・紅茶はフロントフロアから
自由に持って来れるので
お部屋には緑茶のティーパックお茶
 

 
バゲージラックがあるのは本当に助かる照れ
 
特に狭い部屋だと荷物の置き場に困るからねぇ

天井は何故かベッドの上だけ壁紙が貼ってあった
 

水回りはチェーンのビジネスホテルっぽい
 
ちょっと狭いね
湯船にお湯は張らずシャワーだけにしたけど
湯船が狭いから頭や体を洗うのに窮屈だったショボーン

ペリカン石鹸
 
香りの良いアメニティだったなぁ

今回は急遽予定がいろいろと変わって
結果あまりホテルでゆっくりすることが出来なかったのが残念ショボーン
今度はゆっくり過ごしたいなぁ


ホテルに行く途中でパシャリ
キャンドルツリー
18:00過ぎくらいだけど
日が落ちるのが早くなって暗いから
そこそこキレイに撮れた
17:30~22:00は、揺らぎながらも力強く燃え続けるキャンドルの炎をイメージしたクリスマス限定ライティングを点灯します。
キャンドルツリー:揺らぎながらも力強く燃え続けるキャンドルの炎をイメージしたライティング

ホテルのどの部屋からもマンションなどで
スカイツリーは見えないみたい
スカイツリーとは反対側のお部屋だったから
どっちにしても見れなかったけどアセアセ

浅草寺の裏側すぐだから
浅草散歩するにも便利だし
スカイツリーにも歩いて行ける距離だから
便利だなぁあしあと