SEASONSメニューが飲みたかったから寄り道
ドリンク:あまおうノエル ミルクティー
甘さ:少なめ
氷:少なめ
トッピング:パール(タピオカ)
大粒でみずみずしい「あまおう」を使ったミルクティー。ぷるぷるの「あまおう苺ゼリー」と、果肉入り「ストロベリーソース」を、ベルガモット香る「アールグレイティー」に合わせました。ミルクフォームには、砕いたストロベリーキャンディーとアラザンを添えて華やかに。HOTはゼリーがほどよく溶けて、豊かな香りが引き立ちます。

今回は売り切れる前にゲット出来たぁ
うんうん照れ おいしいおねがい
ICEとHOTで味わいが違うみたいたから今度はHOTにしてみようかなぁ
でもジンジャーブレッドマンも気になるしなぁ爆笑

シーズン中に何回行けるかなぁえー