駅前にあるホテル

【ゴールドアワード2021受賞記念★】
4大特典付きホテル満喫プラン
【素泊まり】
スタンダードルーム(ツイン)

▼4大特典付き
①楽天スーパーポイント5倍!
②ミネラルウォーター人数分プレゼント
 ※未就学児は除く
③12時レイトチェックアウト(通常11時)
④映画見放題VODカード付き(通常販売価格1,000円)


こういうスリッパは初めて見た目
ハリウッドツインのお部屋だったぁ照れ
2つのベッドがくっついてるから
片方にかばんを置いて
サイドテーブルにリモコンや飲み物を置いたり
両方に寝たまま手を伸ばせば届く範囲で道楽行動ニヤリ

デスクも広々してる
パソコンPC広げても余裕だね
しかも鏡が大きいタイプでこれは女性には嬉しいキラキラ
2人がけのソファとテーブル
食事とかに便利
窓にはスクリーンカーテンとレースカーテン
部屋着はワンピースタイプ
ボタンではなく紐
ちょっとはだけやすいかなぁショボーン
テレビも大きくて見応えありテレビ
デスクの下には


水回りは広々びっくり
浴槽と便器の距離があるから支度がしやすいキラキラ
室内風呂も大きめ
大浴場があるホテルだから
部屋風呂は使わなかったけど
これなら部屋風呂でもゆっくり出来るね

必要なアメニティはお部屋にあった
シャンプー・コンディショナー・ボディソープはkracieのもの 
チェックインの時に特典④のVODカードを使うか使わないか聞かれて
使わないって言ったらフロントでアメニティと交換してくれた
アメニティグッズによって個数が異なるみたい

お部屋からの景色
駅側だね
左側の下に走ってる電車が東武アーバンパークライン
2階に走ってる電車がつくばエクスプレス
駅の向こう側は流山おおたかの森SC
右側はマンション
比較的新しい街ビル電車お父さんお母さん赤ちゃんだね
スクリーンカーテンが白だったから
下まで下げても室内はそこまで暗さを感じなかった
でも遮光がしっかりしてるから目が覚めた時は電気を点けないと薄暗い感じ

今回は翌日がお休みの日にしたからチェックレイトアウトにしたけど
今度はもう少し早い時間にチェックイン出来る日を選んで
ショッピングセンターやホテルのお風呂をもう少し楽しみたいなぁおねがい