台湾粥と点心のお店

海鮮五目あんかけ粥
あんの味が濃く(しょっぱく)なくて食べやすいにっこり
お粥だから全体に優しい食事になった

点心セット
海鮮えび焼売・海鮮カニ焼売・肉焼売
点心は3種類入ってて種類が全部違うのは嬉しい
ただ普段食べ慣れてる焼売とはちょっと違うかな?

湯圓
黒ごま餡が甘く過ぎなくておいしい
全体さっぱりして食後のデザートに良いわぁ
これはもう1個軽く食べれるよだれ

お粥のメニューは6種類
海老ワンタン粥と悩んで具だくさんそうな海鮮五目あんかけ粥にパー
口コミ見ると全体に味付けがあっさりしてるのかな?
お粥専門店って徐々に増えてきてるから食べ歩くのも楽しいかなぁニコニコ

駅と直結のフードコート内にあるから土地勘がなくても迷子にならないし便利キラキラ