池袋東武で開催されていた

映画公開記念
翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~
埼玉大阪滋賀
11月9日(木)~14日(火)

マルイワ食品
生ふりかけ
いわし炙り焼
試食したら味が濃くなかったから
そのままおやつに食べても良さそう
酢の物にしても良いらしい照れ

しらす
こんなにたくさんは要らないなぁ
と思ったけど
ご飯にも酢の物にもいろいろと使えるからねぇ

胡麻かつお
ご飯にふりかけにするだけじゃなくて
好みの味付けにしたパスタに最後ふりかけてもおいしいらしい
胡麻だから和え物にも使えるかなぁニコニコ

わかめ
増えないのと塩分が強くないから
水に浸す時間は要らないんだって
洗ってすぐに使えるって
冷凍しておけば日持ちするみたい

半ば強引な感じだったけどショボーン
この材料で酢の物したりとアレンジを教えてもらったし
お弁当のふりかけにしたり使い道はあるから良いけどさぁえー