移動途中にサクッとランチ

今回は
すだちおろし冷かけうどん
最後の一滴まで爽やか
徳島県産すだちを丸ごとひとつ使用
この季節にぴったりの澄んだ冷たいかけうどんに、さっぱりとした大根おろしとすだちを丸ごとひとつ贅沢に合わせました。
すだちをきゅっと絞って、爽やかな香りと共に最後の一滴までお楽しみください。
薬味のネギとテーブルにあった七味を振って照れ
食べ始めはすだちをほとんど感じなかった
最後の方になってやっと感じたえー
要はただ入れてただけだったからだね
食べ始める時に絞れば良かったけど
そのまま入れっ放しにしてたからだねショボーン

でもさっぱりしておいしかった
冷たいうどんも悪くないねぇウインク