大宮はタピオカドリンクのお店がいろいろあって楽しいルンルン
しかもそこそこ広いイートインスペースがあるのも嬉しいキラキラ
ドリンク:ピーチ阿里山スパークリングティー
甘さ:少なめ
トッピング:ナタデココ
ピーチの中でもやさしい甘みをもった黄桃ソースと、フルーティーな香りを楽しめるスパークリングティー。「阿里山ウーロンティー」と合わせることですっきりとした後味に。ナタデココ、アロエをダブルトッピングして食感の違いをお楽しみいただくのもおすすめ。

シュワシュワドリンクでおいしい
けど炭酸をストローで飲むのは難しいダッシュ
テイクアウトせず店内利用したから
余計にシュワシュワを感じたかもぉ

今回はちゃんとナタデココトッピングにしたよぉ
スパークリングだからタピオカじゃないなぁ
ってちゃんと頭と口が一致した笑い泣き
ナタデココも食感がおいしいよねぇ照れ

たぶんスパークリングって初めてだったと思うけど
こんだけ暑いと炭酸があるとよりおいしく感じるねぇチョキ
また機会があったらスパークリング飲もうルンルン