約半年ぶりの訪問
前回は2月だったからねウインク

Ovest Afternoon Tea
乾杯用にノンアルコールスパークリング
最初のドリンクはホットのチャイティー
和牛ハンバーグのハンバーガーがおいしいにっこり
セイボリーを食べ終わるとスイーツがくる
ロールケーキは食パンで包んである
このパンがもっちり食感でおいしいよだれ
なぜか他のテーブルより先にパルフェがきた驚き
今月は桃
食べ終わってお皿(器)を下げた後にカトラリーがセットされた凝視

ノンアルコールカクテル
シトラスブルースカッシュ
ブルーキュラソーシロップ、レモン、トニックウォーター
ノンアルコールカクテル
ティー&アップル
アイスアールグレイ、アップルジュース、ジンジャーエール
前回の席は壁側だったけど
今回は窓側の真ん中辺りだった
西口の懐かしい景色を眺めながら
ゆっくり過ごせたキラキラ

来月はメロン🍈だからまた行こうかなぁニコニコ


■メインデザート
【7月】桃のパルフェ ヴェルヴェーヌの香り
■セイボリー(5種類)
■プティフル(8種類)

お料理名がわかるものがない
一応説明はしてくれるけど早口だし聞き取れないし何よりも覚えきれない笑い泣き
■ドリンクメニュー(30種類以上)
・コーヒー
・カフェラテ
・カプチーノ
・紅茶
・ノンアルコールカクテル