新しいメニューが出たので寄り道

LOONEY TUNES 
バナナフルーツミックス&ヨーグルトスワークル
バナナをメインに、オレンジなどのフルーツをミックスしたフローズンとやさしい甘みのハニーヨーグルトを合わせ、鮮やかな2層に仕上げたフローズンドリンク。フルーティで爽やかなフローズンと、ヨーグルトのまろやかなコクがお楽しみいただけます。ぜひ、混ぜながらお召し上がりください。
カップの柄は4種類あるみたい
カップが可愛いルンルン
フローズンの部分とヨーグルトの部分を飲む前にしっかり混ぜてくるくる
バナナが入ってるからかな?
ほんのり甘味もあって飲みやすい
思ってるよりスッキリした後味でおいしい
この暑さがさっぱりしたのが欲しくなるからこれはおかわり決定だねぇキラキラ