BISTRO J_Oでアフタヌーンティーを始めたのを知ったので早速予約


希望通り予約出来るか心配だったけど

すんなり予約出来てちょっとビックリびっくり


「BISTRO J_O」ならではおひとりさまから楽しめるアフタヌーンティーです。

旬のフルーツ&セイボリー(軽食)をお楽しみください。
オリジナルブレンドティーなど各種ドリンクより2種お選びいただけます。

ドリンクメニューから2種



まずは気になったドリンクバラと木苺の紅茶
スタンドがえらく遠い所に置かれたんですけどアセアセ
手前に置き直して
上段はセイボリーと季節のフルーツ
下段はスイーツ
サンドウィッチ
ハンバーガー
パンナコッタ
抹茶ミルクレープ
ルバーブのクランブルタルト

酸っぱくてビックリ

ルバーブって何だろうって調べたらスーパーフード野菜なんだねメモ


ジャムが2種類でクリームはなし
ブルーベリージャムの容器にストロベリージャムがベットリ驚き
前に使った後キレイに洗浄されてないね
そして良く見たらストロベリージャムの容器にも無気力
食洗機を使ってるのかも知れないけど
ジャムを盛るときにもう少し気を付けて欲しいなぁ
お安い食事ではないのだからおねだり

スタンドを持ってきた時も説明する人としない人がいたり
2年ぶりの訪問だけどサービスから全体に質が落ちた感じ
前はもうちょっとスタッフさんの感じも良くて気持ち良く過ごせたんだけどなぁ
エレベーターに乗る時もレセプションスタッフは無言だしガーン
最初の頃はお見送りしてて
次の時は仕事してたから声だけでも
かけてくれてたのにね


フロント
店内
天井もフロントと合わせて
ランチには何度か訪問したことあるけど
何となく全体に雑になった感じがしたショボーン
再訪は正直悩むなぁうずまき



【上段】

季節のフルーツ

 さくらんぼ・メロン・ゴールドキウイ・パイナップル・マンゴー

ハンバーガー

サンドウィッチ

【下段】

パンナコッタ

ルバーブのクランブルタルト

レモンチーズケーキのワッフルコーン

チョコレートブラウニー

抹茶ミルクレープ

バニラとカシスのムース

スコーン

ストロベリージャム

ブルーベリージャム


和紅茶ほうじ茶

ローズティー

オーガニックダージリン

オーガニックアッサム

オーガニックセイロン

和紅茶

オーガニックアールグレイ

バラと木苺の紅茶

カモミール

森いちごルイボスティー

ルビーシトラスハーブティー

煎茶

凍頂烏龍茶

花茶・茉莉康乃馨

ブレンド

カフェオレ

コーラ

ジンジャーエール

オレンジジュース

クランベリージュース


和紅茶ほうじ茶とローズティーは

J_O Original Tea



https://friendshop.tokyo/