出来たのは去年の夏頃だったかな?
小籠包の文字を見て気になってたお店

どこかでランチしたかったから行ってみた

ランチメニューから
焼きそばセット
太麺のソース焼きそば
見た目は太麺でモチモチしてそうたけど
柔らかくてモチモチはしてなかった
(茹で過ぎって感じの麺)
中国系の人のお店は麺が柔らかい(茹で過ぎっぽい)所が多いよねぇ
感覚(食感)の違いなんだろうけどえー
味はかなり濃いめ
小籠包もスープも冷めててあんまり・・・
一番期待してた小籠包が冷めてたのはすごく残念もやもや
デザートは杏仁豆腐
こちらは牛乳で溶かし固めるタイプのだね

14:30頃だったからかもしれないけど
お客さんは1組だけ
知り合いみたいでずっとあちらの言葉で盛り上がってた

すぐそばにあるに行けば良かったと後悔もやもや
楊の汁なし担々麺久しく食べてないなぁえー