漢方茶や花茶とも違うお茶


和漢を食べるお茶「EAT BEAU-TEA」

和漢ブレンドティー City of Stars

桑の実・棗・桂花

紫の美しい夜空のような色のお茶に、 香り豊かな桂花(キンモクセイ)が星のように浮かぶ見た目も美しい和漢ブレンドティーです。〈桑の実〉のジューシーさ、〈ナツメ〉の自然な甘み、〈桂花〉の華やかな香りが、沈んでしまったり、高ぶりすぎてしまった状態から、もとの自分に戻してくれるそんなお茶です。


ノンカフェイン&お砂糖不使用なので、朝から寝る前まで好きなタイミングで飲むことができ、妊婦さんも1日1杯を目安にお召し上がりいただけます。


City of Starsは、忙しく過ごす毎日の中で、いい香りが気を巡らせ、心も身体も潤してくれます。日々のノイズから解放され、とっておきの一杯でゆったりと自分を労わる時間を過ごしてほしいです。


・巡りをよくしたい方に

・リラックスモードに切り替えたい時に

・金木犀の香りが好きな方へ

・妊活や更年ケアをしたい方に

・内からのエイジングケアに


山査子スティック

和漢果実である山査子(サンザシ)の実と少量のお砂糖を練り上げた山査子スティックは、台湾では昔ながらの美味しい健康と美容のお守り。袋から取り出して、そのままぱくっと食べられます🤚

甘酸っぱいクセになる味で、ついつい手が伸びてしまうヘルシーおやつは、1日3〜4本程度が目安です 。


今回のお茶には入ってないけど

種類によっては氷砂糖が入ってるものもある

違うメーカーのお茶で飲んだことあるけど

ほんのり甘くておいしかった

棗がおいしかったから今回はこちらのお茶にしてみた


まったりとお家時間を楽しんだり

気分転換したい時に飲んだり

おやつタイムに飲んだり

コーヒーや紅茶とも違う楽しみ方が出来るねぇにっこり

山査子スティックは棗が好きで買って食べたりしてるっていう話をしたら山査子もおいしいよぉって試食させてくれた

梅とも違う酸味があっておいしいよだれ

漢方茶とか薬膳茶とか最近いろんなメーカーが出てきたよねぇルンルン



https://daylily.com.tw/pages/eat-beau-tea-series